1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【沖縄】8/11~営業再開/予約受付開始のお知らせ

【沖縄】8/11~営業再開/予約受付開始のお知らせ

8月11日(祝・金)から営業再開の見込みです。
設備の修繕が完了していなかったり、補修中の箇所もございますが、
お客様に楽しんで頂けるようスタッフ一同お待ちしております。

ご予約の一部を解放しております。
ご予約は「じゃらん」「ちゅらとく」でお受付しております。
※8月10日15時より じゃらんにてBBQ付きプランも再受付開始いたしました。

—(8月8日お知らせ)—
昨日、停電が15時30分頃に停電から復旧いたしました。
設備の修繕、生き物のケアをスタッフ一同で行っております。
現段階では営業再開の目処は立っておりませんが、再開の予定が分かり次第、
ホームページでの告知、予約の再開を行います。
今しばらくお待ちくださいませ。

—(8月7日お知らせ)—
本日12時時点で停電が続いております。
昨日、一時復旧はしましたが再度、停電が続いております。
設備の修繕、熱帯魚池の水質改善に努めておりますが、現段階で営業再開の目処がたっておりません。
ご来店を楽しみにされていたお客様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
営業再開の予定が立ち次第、ホームページ等でご連絡いたします。

—(8月4日お知らせ)—
本日9時時点で8月1日夜からの停電が続いております。
停電による熱帯魚池の水質変化、風雨による設備被害が多数出ており、
現在、営業再開の目途が立っておりません。
今後、台風6号の影響があることが想定されるため、
下記日程のご予約を一旦キャンセルさせていただきます。
営業再開の目処が立ちましたら、再度予約を開始いたします。

【ご予約キャンセル期間】
8月1日(火)~ 8月13日(日)のご予約分

 

—(8月3日お知らせ)—
台風6号の影響により8月3日9時時点で8月1日夜からの停電が続いております。
風雨により設備等に被害があり、現在も悪天候のため被害全体を把握が難しい状況です。

営業再開につきましても、現在復旧の目処が立っておりません。
来週以降のご予約にも影響する場合がございますので、確認でき次第、ご連絡いたします。

—(8月2日お知らせ)—
台風6号の影響により8月1日(火)~8月6日(日)は臨時休業とさせて頂きます。
8月1日からの停電、風雨により生き物並びに施設への影響が出ております。
当施設までの道路にも影響が出ていると思われます。

復旧に時間を要すと予想されますので、期間内のご予約はキャンセルとさせていただきます。
なにとぞ、ご容赦の程よろしくお願いいたします。

8月7日以降の営業につきましては、ホームページにてお知らせいたします。

お知らせ

お知らせ一覧

月の選択